私でもやれることやったこと

自作PCに挑戦したのがきっかけで初めたブログ、失敗を恐れずいろいろなことに挑戦していきたいです。

ピップエレキバンとマグネループを買ってみました

投稿日:

首の痛みと肩こりがなかなか治らないのでピップエレキバンとマグネループを買ってみました。

スポンサーリンク

ピップエレキバンMAX200

ピップエレキバンMAX200です。一番磁力が強いものを買ってみました。

 

マグネットを使いまわしする為のシートも買ってみたんですけど、通常のピップエレキバンとMAX200では磁石の大きさが違うのを知らず間違ったものを購入してしましました。

右のシートが間違って買ったものです・・・

 

使おうと思えば使えるんですけどちょっと面倒です。

 

専用のサイズだとシートに付けたまま保存できるので、使うときもスグに貼れます。

 

24粒入っているので妻と貼ってみました。

 

ピップマグネループ

Amazon限定ブランドのマグネループです。付けたままお風呂にも入れるので24時間付けっぱなしです。

 

ジョイント部分です。無理な力がかかると外れるようになっているそうです。

 

まとめ

上を向くと首が痛かったのですがマグネループを付けて2週間ぐらいしてから痛みが無くなったので効果はあるみたいです。

肩こりのほうは正直わかりません。多少良くなっているような変わらないような・・・

妻のほうは背中の痛みがやわらいだと言っているので効果はあるのかな・・・

ピップエレキバンは微妙(使い続ければ変わるのかな・・・)ですけどマグネループは買う価値ありだと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-生活
-,

関連記事

ENEOSでんきに変えて1年経ったので料金を比較したら・・・!!

価格.comの電気料金シミュレーションでENEOSでんきの節約額が大きかったので契約しました。 1年間で約14000円の節約になり、早期契約で2000円のキャッシュバックでした。

校章の裏ネジって外れやすいですよね?

  校章の裏ネジって簡単に外れてなくなりやすいですよね?

偏光調光サングラスとPC用のブルーライトカットメガネを買ってみました

ドライブ用のサングラスを探してると面白そうなものがあったので買ってしまいました。ついでにPC用のブルーライトカットメガネも衝動買いしてしまいました・・・   スポンサーリンク 偏光調光サング …

ニトリの学習机を蛍光灯からLEDにしてみました

ニトリの学習机の蛍光灯の寿命がきたので、どうせ交換するならLEDにしてみようと思いました。 32wのLEDをアマゾンで見つけたので購入し変えてみました。

ニトリのエコオアシス(レースカーテン)を買ってみました

ニトリのテレビCMを見て欲しくなったので買ってみました。 テイジンとニトリの共同開発したハイテク繊維を使用 冷暖房効率アップ 昼夜を問わず外からの視線を遮る という宣伝文句に惹かれました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

テツです。よろしくお願いします。
東京在住40代男性、ブログ初心者で文才もないのにWordPressに挑戦。テーマの編集? HTML? CSS? わからない事だらけですけど、少しずつでも覚えながら続けていけたらいいなと思っています。