私でもやれることやったこと

自作PCに挑戦したのがきっかけで初めたブログ、失敗を恐れずいろいろなことに挑戦していきたいです。

Galaxy S7 edgeに機種交換

投稿日:2016年12月25日 更新日:

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

このブログで使っている写真

このブログの写真はこの2枚(XPERIA Z5で撮影)以外は全部これで撮っています。ヘタな私でも綺麗に撮れるのでカメラ重視の人にはオススメです。

フィルムはエッジ部分はうまく貼れないって聞いていたので平面部分のみにしました。

裏面もガラスで側面は金属です。

性能は全部入りで使う人次第ですけどトップクラスです。

色々カスタマイズ出来ますが、その分設定が難しく、Andoroid初心者は苦労すると思います。

使う人のスキル次第というこです・・・

バッテリーの容量は3600mAhなんですけど、高性能なため消費も激しいです。

おすすめのケース

このカバーはSpigenのネオ・ハイブリッドで、これ以外無いっていうぐらいカッコイイしエッジ部分の誤爆も防げます。

私はシルバーにしましたが、今見るとガンメタのほうがかっこよく見えるような・・・

胸ポケに入れるので落下防止にストラップを付けています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-スマホ
-, , ,

関連記事

F05Dのバッテリーを大容量の物に交換

以前使っていたスマホF05Dのバッテリーを交換してWi-Fi専用のゲーム機として使おうと思います。

iPhone 6を紛失!

息子が下校途中でiPhone6を紛失してしまいました。 家に帰ってから気付き、電話をかけても「電源が入っていないか電波が届かない為つながりません。」って・・・

ADSLからドコモ光に

ADSLのサービスが終了するそうなので、ドコモ光に乗り換えました。 他にも選択肢はあったのですが、スマートフォンのキャリアがドコモなので料金が安くなるためドコモ光にしました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

テツです。よろしくお願いします。
東京在住40代男性、ブログ初心者で文才もないのにWordPressに挑戦。テーマの編集? HTML? CSS? わからない事だらけですけど、少しずつでも覚えながら続けていけたらいいなと思っています。

スポンサーリンク