私でもやれることやったこと

自作PCに挑戦したのがきっかけで初めたブログ、失敗を恐れずいろいろなことに挑戦していきたいです。

Galaxy S22 Ultra に機種変更 私が買ったおすすめケースとフィルム

投稿日:2022年4月23日 更新日:

Galaxy S22 Ultra に機種変更したのでケースとフィルムを買ってみました。

スポンサーリンク

フィルム

前面フィルムとカメラフィルム2枚ずつ入ってました。(↑は貼ったあとなので1枚ずつです)

位置決めキットが付属しているの貼るのは簡単でした。

 

 

まわりに約1ミリほど隙間ができます。

 

 

カメラ用のレンズフィルムです。

 

ノギスで測りました。+-0.1ぐらいの誤差はあるかも・・・

 

 

spigenのタフ・アーマー

 

分かりづらいですけどケースとフィルムの隙間が0.5ミリぐらいです。

 

 

ほとんど隙間なしで、フィルムを貼ってもケースよりも1ミリほど下がっています。

 

まとめ

S22Ultraに機種変更する前にspigenのタフ・アーマーとフィルムを購入。

フィルムはAmazonで評価のいい物を選んだんですけど、たまたまこの組み合わせが絶妙にフィットしてしまいました。

指ざわりも滑らかでスムーズに操作でき、指紋認証も問題なくおすすめです。

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-スマホ
-, , , ,

関連記事

iPhone 6を紛失!

息子が下校途中でiPhone6を紛失してしまいました。 家に帰ってから気付き、電話をかけても「電源が入っていないか電波が届かない為つながりません。」って・・・

F05Dのバッテリーを大容量の物に交換

以前使っていたスマホF05Dのバッテリーを交換してWi-Fi専用のゲーム機として使おうと思います。

ADSLからドコモ光に

ADSLのサービスが終了するそうなので、ドコモ光に乗り換えました。 他にも選択肢はあったのですが、スマートフォンのキャリアがドコモなので料金が安くなるためドコモ光にしました。

Galaxy S7 edgeに機種交換

              スポンサーリンク このブログで使っている写真 このブログの写真はこの2枚(XPERIA Z5で撮影)以外は全部これで撮っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

テツです。よろしくお願いします。
東京在住40代男性、ブログ初心者で文才もないのにWordPressに挑戦。テーマの編集? HTML? CSS? わからない事だらけですけど、少しずつでも覚えながら続けていけたらいいなと思っています。